ここから本文です

FGOの“伝説の18分”と“奇跡の2分”の経験者に質問です。

xx8********さん

2019/11/2722:12:37

FGOの“伝説の18分”と“奇跡の2分”の経験者に質問です。

過去にイベ開始メンテ含めこれ程までのメンテ明け遅延ってありましたか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/11/2723:09:25

今回のメンテ延長はiOS版のAppStore上でアプリが反映されないことが原因であるため、こればかりは運営にもどうにもできません。(FGO以外のアプリも反映されてないそうです)

明日の朝10時以降にリリース予定ということですので気長にお待ち下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/11/2808:03:38

アメリカでの祝日近くはあちらの多くのアプリ運営もアプデするので処理が追いつかないのと売上があっても米国内>国外という優先順位ですし
反映待ちじゃ林檎側の落ち度
ま、混むのがおおよそ解っていてこの日にアプデぶっ込んだ運営もどうかと思いますが