ここから本文です

ニッポンノワールについて(ネタバレ注意) ガスマスクの男はほぼ名越で確定です...

roc********さん

2019/11/2723:10:06

ニッポンノワールについて(ネタバレ注意)

ガスマスクの男はほぼ名越で確定ですよね?他に怪しい人物はいますが、名越が一番当てはまりそうです

閲覧数:
2,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2019/11/2723:43:31

名越かもしれないけれど、私は複数いると思います。
8話予告では明らかに名越ではないです。
でも誰なのかは全くわかりません。

名越かもしれないけれど、私は複数いると思います。
8話予告では明らかに名越ではないです。...

質問した人からのコメント

2019/12/4 15:47:33

回答ありがとうございます!

「ニッポンノワール ガスマスクの男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/12/106:03:11

少なくとも2人いるでしょうね。カフェを襲った方は名越だと思います。