ここから本文です

今日バイトの面接あったんだけど

fxu********さん

2019/11/2723:29:09

今日バイトの面接あったんだけど

副店長とかそういう奴らうざいとか理不尽なのって普通?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2723:59:09

下手に出ておだてるに限ると思います( ˙-˙ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2019/11/3014:37:17

面接の時点で、ウザイとか、思ったなら、長くは続きません。こちらから、お断りをしましょう。働く側にも選ぶ権利あり

har********さん

2019/11/2723:41:29

バイトとはいえ、上司のことをウザイとかヤツとか言う状況でしたら、それは普通とは言えません。すぐに辞めたほうがいいでしょう。