ここから本文です

不妊治療で母子手当は、使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2723:33:27

不妊治療で母子手当は、使えますか?

母子家庭にある,ピンクの紙です

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2019/11/2913:06:58

ふざけるなよ!って感じですよねぇ(笑)
そもそも
不妊治療は独身じゃ受けられない事の方が多いし。

他人が払った税金て食わせてもらってるくせに、不妊治療?
あのね、不妊治療って、いわゆる贅沢品なの。
お金のない人が手を出す物じゃないし、自力で出来るくらいじゃないと産んでも育てられないから。

人の金で子供作って、人の金で子供育てるの?
考えてることが卑しいし、民度が低いんだよ。そういう発想があるような人、そもそも子供を育てるような人間性じゃない。

あなたには論外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa3********さん

2019/11/2809:44:28

不妊治療は自費なので使用できません。
あくまで医療費のみです。
あと、不妊治療は婚姻していなければ治療してくれない病院も多いです。