ここから本文です

カラオケ館のバイト面接に合格しました。 高校三年の女子です。 このバイトが初...

fvx********さん

2019/11/2800:02:39

カラオケ館のバイト面接に合格しました。
高校三年の女子です。
このバイトが初めてのバイトとなります。

色々覚える仕事が多い中で、特に心配なのがレジ打ちです。
事前にレジ打ちをある

程度出来るようにしておきたいと思っています。
カラオケ館のレジって基本的には何のレジを使っているか分かる方いらっしゃいますか。
(例としては、レジスター等です。)

また、分からないことは素直に聞いてしまって大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/12/417:27:31

カラオケ館ではないのですが別のカラオケ店で働いているものです。

僕もレジ触ったことがなかったのでめちゃくちゃ不安でしたが、先輩に教わりながらやったらすぐにできるようになりましたよ。特にカラオケのレジって伝票のバーコード読み込むだけなんで楽です笑笑

聞かないと多分わからないと思うんで積極的に聞いてください!応援してます^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(1,071,879件)

初めはみんな初心者です!未経験でも大歓迎!!一緒に楽し...
  • エディオン(レジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県浦添市
イーアイデム
【廿日市市】【レジスタッフ】【時給871円~】【未経験者...
  • ピュアークックアジナモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜
  • 広島県廿日市市
アルバイトドットコム
【岡山市北区表町】大手百貨店内レジスタッフ! 未経験者...
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区表町
らくらくアルバイト
販売ファッションレンタル《未経験から始めよう》イエロー...
  • イエローハット 余市店(レジスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道余市町栄町
マッハバイト
年間休日120日×希望シフト制あの「スマレジ」の法人向けカ...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
コールナビ
IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
レジ・カウンタースタッフ 【18時~時給UP!】百貨店のレ...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜
  • 石川県金沢市
ジョブリンク
急募玉川高島屋_レジ&袋詰め▼複数名体制で安心デパチカで...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 業務委託
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都世田谷区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
地域密着型デパートのレジスタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県
ディンプル・スマイル
レジのお仕事 アルバイト感覚 誰でも出来る
  • 株式会社ホットスタッフ稲沢
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県海津市・その他の勤務地(2)
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2019/11/2800:11:19

どんなレジスターを使用しているかなんてその店ごとに違うし、どんどん新しい機種が出てきている状況です。
またその店独自のキーがあります。

でも10分も練習すればすぐになれますよ。
そんなに難しいことはありません。

これから年末で忙しくなるシーズンですね、ガンバってください。
それから分からないことはドンドン聞いて教えてもらってください。
ただ先輩たちもきっと忙しいでしょうからうるさがられるかもしれません。
可愛く訊かないと教えてもらえないかもね。