ここから本文です

今度結婚式のヘアセットをしてもらいに美容室へ行くのですが、寝ぐせは自分でスト...

gin********さん

2019/11/2803:10:52

今度結婚式のヘアセットをしてもらいに美容室へ行くのですが、寝ぐせは自分でストレートに直してから行った方が良いのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2807:51:18

ブラッシングだけすればいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2807:34:27

セットする前にホットカーラーでまくことも多いですし
ヘアセットは例えばストレートにする場合も使いますから
何もしないでいけばいいです

私は洗ったあとドライヤーで乾かしただけの状態で行きます

りんごさん

2019/11/2803:21:33

そのままで大丈夫ですよ