ここから本文です

米津玄師さんが履いているスニーカーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2805:08:27

米津玄師さんが履いているスニーカーについて質問です。

こちらの動画で、米津玄師さんが履いているスニーカーの名前が分かる方いらっしゃいますか?
もし分かる方がおられましたら回答お願いします。

https://youtu.be/HUKDl1MxxDQ

米津玄師,スニーカー,エアマックス,米津,動画,名前,インスタグラム

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/11/3022:50:33

https://instagram.com/hachi_f_fan?igshid=1558b2an6kjgs
米津さんが着用した衣服を載せているInstagramのアカウントです。ここに載っているか分かりませんが、今後載せられる可能性はありますので是非。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/221:47:17

    載っていませんでした。
    わざわざありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 21:47:49

載っていませんでしたが、載せられるのを期待します。
ありがとうございました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqs********さん

2019/11/2809:15:03

ナイキのエアマックスではないでしょうか

ナイキのエアマックスではないでしょうか