ここから本文です

質問です。 年収600万でその他ローンが900万あります。 完済条件付きで3000万の...

why********さん

2019/11/2807:41:46

質問です。
年収600万でその他ローンが900万あります。
完済条件付きで3000万の融資は通りますでしょうか?
ちなみに労金です。

補足自己破産、延滞等は一回もしたことがありません。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/11/2808:52:00

どうでしょう?決めるのはろうきんですので。

予想するにしても、情報がほぼ0ですですので、予想の仕様もないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uep********さん

2019/11/2809:32:49

事前に出せばいいでしょ。その為の事前なんだからさ。