ここから本文です

夢が諦めきれない………

アバター

ID非公開さん

2019/11/2809:28:46

夢が諦めきれない………

でも今まで散々試験に落ちてきたし
今年もこれからも落ちたらと思うと
踏み出せない………
どうしたら
改善策を………???

閲覧数:
66
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/11/2818:15:00

夢ってなに?そこすら書けないなら「精神科」適応です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_t********さん

2019/11/2910:58:46

失敗できる環境であれば
続けれる限り諦めないほうが良い

一番辛いのは夢が叶った後なんだから

lnn********さん

2019/11/2816:34:12

夢を諦めたくなかったら試験には受かるはずですよね。なら、その分ひたすら努力することです。怖がってばかりでは何も変わりません。

the********さん

2019/11/2811:58:47

落ちるかもという気持ちをもってるから落ちる

落ちるかもという気持ちをもってるから落ちる

es2********さん

2019/11/2811:49:11

>夢が諦めきれない………

本気が有るなら、
後は夢実現のイメージを鮮明にして、信じ切るだけ。

あなただけが持つイメージ力と信念が、夢実現を左右します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2019/11/2811:30:08

現状をちゃんと見ることからでは?