ここから本文です

初めてインターネットでシャネル口紅を買いました。偽物かなあと疑っています。メ...

y16********さん

2019/11/2809:31:01

初めてインターネットでシャネル口紅を買いました。偽物かなあと疑っています。メルカリでした。
1、キャップにシャネルのロゴのかぶせるcの間に傷がありました。
2、ケースの裏に約1.65センチの金色シールを貼ってあ

補足ケース裏に貼ってある金色シールに産地表示無し。
口紅先部分の切り方に気になっていて、あまり丸くないと思います。
白いプラスチックも口紅に染められています。
大きさは2×2×7.3センチ
重さは約23グラム
出品者によりいただいた物なので、箱無し。
もし本物なら、このような産地無し金色シールを貼るシャネル口紅をどこで買えますか?
シャネル口紅に詳しい人がいましたら、ぜひ教えてください。私も勉強になりますから、
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h36********さん

2019/11/2810:57:22

ケース裏(底)には金色シールではなく、品名や品番が記載された黒色のシールが貼ってあります。
恐らく偽物でしょう。

メルカリなどフリマサイトや、安く買える通販サイトは偽物が多いので買わない方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/11/3004:22:57

かなり古いものなら、金色のシールですよ。
ただその当時も偽物は出回っていたはずなので、本物でも偽物でも金色のシールなわけですが。

金色シールが何年前までとか詳しくは分かりませんが、
おそらく皆んながスマホでパシャパシャ撮って気軽にネットにレビュー書くのが当たり前って時代ではないので、

その当時の本物偽物みたいなあまり細かい情報はネットで探してもほぼ見つからないかもしれません。

偽物は作りがそんなに精巧じゃないはずなので、本物を見慣れた人が実際に見たらすぐわかるとは思いますが

mik********さん

2019/11/2810:15:29

それホントに新品ですか?しかも箱無しって言うのがあまり信用できない気がしますが