ここから本文です

自宅前で素振り(ゴルフ)をしていたら隣が

アバター

ID非公開さん

2019/11/2810:53:33

自宅前で素振り(ゴルフ)をしていたら隣が

「公道でゴルフはやめて。子供もいるから」とワケわからん事を言ってきましたが何か悪いの?


素振りだし自宅前でしかやってないし音も出してないよ?


てめえらは騒音出してスケボー走り回ってるのになんだ!
と相手にしなかったら警察が来まして同じ事を言いました。

通報者は隣家だよね?

閲覧数:
542
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/11/2811:35:16

通報者は隣家でしょう。

ただ「警察が来ました同じ事を言いました」と言う事は、あなたが悪いのではありませんか?

下手糞な素振りなど、誰も見たくありませんからね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkm********さん

2019/11/2814:43:36

過去にそれで人の頭に当たった事故がありましたので。ゴルフの素振りは外でするのは禁止にマナー的になってますよ。今どきなにいってるのですか?

hei********さん

2019/11/2812:51:10

>通報者は隣家だよね?


そうだろうね。
私も同じような人見たら通報するよ

2019/11/2811:57:48

釣り質問かと思ったが・・・
昔、それで通行人をころしちゃった事件が何件か起きて
ニュースにもなってました。
すっかり廃れたかと思ってましたが、また非常識が湧い
てきたんですね・・・
歴史は繰り返すかあ

iik********さん

2019/11/2811:11:53

自宅の敷地内ですか?

skd********さん

2019/11/2811:07:13

庭なら良いけど公道はダメでしょ。スケボーしてる奴らと同じ位非常識ですよ。