ここから本文です

これは規制されているだけだから前方が青になってから渡れるやつですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2812:36:18

これは規制されているだけだから前方が青になってから渡れるやつですよね?

前方が赤でも左折などできる時は信号のしたに青矢印が出た時だけですか?

補足訂正です。最初の文は、前方が青になってから各表示の方向に行けるやつですよね?

前方,青矢印,左折,信号,反則金,赤,青地

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野良子猫さん

2019/11/2812:40:23

信号の色に関係なく進めるのは、「白地に青い矢印」
この「青地に白い矢印」は、それぞれの\から、それぞれの方向に進めることを意味しているだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/2814:18:53

その通りです。
右折車線から直進したり、直進車線から右折したりすると
通行帯違反で 1点取られ、普通車で 6千円の反則金を取られます。

for********さん

2019/11/2812:39:48

道路標識でこの3車線はこの先の交差点前でそれぞれの進行可能方向が矢印の区分になりますって言う標識ですよ。