ここから本文です

男性に質問します。 lineで彼に別れの文を送ったら、スタンプのみで ブロックさ...

kir********さん

2019/11/2812:57:10

男性に質問します。
lineで彼に別れの文を送ったら、スタンプのみで
ブロックされました。
私のこと嫌いになったのでしょうか?

もう一生ブロックされたままでしょうか。
女性から別れを告げられブロックするのは
どういう心理ですか?もう戻れないですよね?

閲覧数:
1,974
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/2815:11:38

嫌いになったからブロックというのもありますが振られた相手のラインの名前やアイコン見るだけで辛くなる方もいらっしゃいます。次の恋愛に切り替えて質問者さんとのことはすっきり忘れようといった行動かもしれませんし。ネット恋愛でしたら今後関わることないので躊躇いなくブロックする方が多いかと。なぜ戻りたいのかはわかりませんが質問者さんが戻りたいと思っているのであればライン以外の連絡手段(電話、SMS.MMSなど)で連絡か直接会って伝えるくらいでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrx********さん

2019/11/2813:31:33

貴女は別れたかったんですよね?
ラッキーじゃないですか
後腐れなくて
貴女もブロックして、全部デリートすれば

sta********さん

2019/11/2813:05:01

私は女性なので参考にならないかもしれませんが、私は彼と別れた時LINEや電話番号残しておくと絶対しつこくしてしまうと感じたので、連絡先を衝動的に全部削除、ブロックしました。そうしたからといって決して早く忘れられるとか言うわけでは無いのですが、何かしないとと言う衝動に駆られるものです。

hansamuno2さん

2019/11/2813:04:16

別れを告ぜたのですからそれまでです。後から考える必要ないです。

よっしーさん

2019/11/2813:03:07

それは彼にしか分からないことですし、僕は彼をしらないのでわかりませんが、考えられるのは。


1.彼も別れたかった。
実は別にもう彼女がいて厄介払いできてその恋を邪魔されたくないとか、単にメンドくさくなってたとか。

2.フラれたことで彼のプライドを傷つけた。
好きが憎しみに近い感情になりブロック。

あたりでしょうかね。

ってかあなたもフッといて「戻れない?」とかどんな心理なんでしょうか?

oxy********さん

2019/11/2813:01:49

もう戻れないよね!