ここから本文です

HTMLに詳しい方是非とも力を貸してください。 先日同じ質問を出しましたが、良い...

sak********さん

2019/11/2814:12:39

HTMLに詳しい方是非とも力を貸してください。
先日同じ質問を出しましたが、良い答えを得られませんでした。どうしても解決したくて再び質問させていただきました。

もしだめならこの質問に答えてくれるようなサイトがあれば紹介してください。

自分のHPに埋め込みプレーヤーで音楽を鳴らそうとサイトで検索すると下記のHTMLソースが見つかりました。

<audio src="Mp3のファイル名.mp3" controls="controls">

確かに音が出ますが、表示されるプレーヤーのサイズを変更できません。
どうすれば大きさを変更できますか?
素人なのでできれば分かりやすい上記のようなHTMLでそのままコピペで使えるように教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/11/2916:49:35

HTMLコピペ程度の能力では少々無理のある質問です。

https://oku-log.com/blog/audio-player/

上記見ても理解できないなら諦めてください。

質問した人からのコメント

2019/12/5 09:14:07

チャレンジしましたが無理でした。
ギブアップです。諦めました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

編集あり2019/11/2911:38:44

プレーヤーをカスタマイズしたいのであれば、audio.jsあたりのフレームワークを使わないとダメですね。

http://www.webdesignleaves.com/wp/jquery/490/

本家はこっち
http://kolber.github.io/audiojs/

仕事だとaudioタグもvideoタグも、そのままではまったく使えないです。

agu********さん

2019/11/2814:25:23

>どうすれば大きさを変更できますか?

どうやっても無理
audio要素のcontrol属性ではブラウザの標準プレーヤが表示されるが,そのプレーヤに対する表示の制御は何ら規定されていない(∴ 制御できない)

特定のブラウザに限った方法とかはあるのかもしれないけど…

見た目を制御したければJavaScript+HTMLMediaElement APIでカスタムコントロールを作成するしかない

https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/HTML/Element/audio