ここから本文です

同期のサクラ サクラは、意識を取り戻すのかな・・・・ そうならないと、ド...

竜神さん

2019/11/2814:47:09

同期のサクラ

サクラは、意識を取り戻すのかな・・・・

そうならないと、ドラマとしてなりたたないが・・・・

島の橋は最後は、かかるのかな????

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/2818:59:39

私は一度は目を覚ますが(ドラマ的な盛り上がりのために)結局亡くなるんじゃないか、と予想してます。
遊川脚本にありがちなパターンとして。
でもそれが当たらなければいいなとも思います。

質問した人からのコメント

2019/12/3 08:08:07

私も、そんな感じがします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/11/2821:56:57

椎名桔平さんが 解雇通告書を置くシーンの時にサクラのまぶたが動いたので、意識を取り戻すサインかなあ。と思いました。

kdw********さん

2019/11/2817:25:38

風間くんの二の舞かな。

ベストアーティストにでてましたよ

ペットさん

2019/11/2814:50:13

でも、遊川和彦さんが脚本してるから、BADENDの可能性もありますよ。私は、サクラは、意識を取り戻して欲しいし、サクラの夢も叶って欲しいと思います。出来ればじいちゃんも…