ここから本文です

ディラーでプラグの締め付けチェックしてくれますか?お金かかりますか?

xdh********さん

2019/11/2814:59:14

ディラーでプラグの締め付けチェックしてくれますか?お金かかりますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タニさまさん

2019/11/2815:09:51

ディーラーでも修理工場でも、どこでも確認してくれます。
簡単に見れるエンジンなら無料かもしれませんが
分解等が必要なエンジンなら有料になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/11/2912:29:33

そこのお店で車検したとか
車を買った場合なら無料も有りえますが、商売は慈善事業では無いので国や市町村の機関以外は営利目的に商売しています

あなたも仕事に行けばお金貰いますよね
自分はもらうのにね
あなたの言っている事は
見ず知らずの方からあなたに仕事を頼まれて
お金は掛かるんですかと聞かれている
普通は怒りませんか!

他人を動かしたらお金が掛かるのは世の中では一般的な事
嫌なら自分でやれば良いし
皆お金を貰う為に仕事しているんです

あなたも同じではないの???

ycq********さん

2019/11/2822:26:31

24か月点検項目にプラグの点検が入ってる。
本来ならそこで確実に締め付けされてるハズのモノ
24か月点検は1万円位かな

nis********さん

2019/11/2815:08:08

当たり前だと思いますけど。