ここから本文です

ご飯は 必要ですか? 不要ですか?

ミユナビさん

2019/11/2815:31:44

ご飯は 必要ですか? 不要ですか?

ご飯,餃子,餃子の王将,焼き餃子,焼肉屋,チャーハン,キムチライス

閲覧数:
818
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2818:09:52

必要
米を食べないと腹持ちが悪い
白いお米にタレがついた餃子をちょんちょん
しないなんて勿体ない

質問した人からのコメント

2019/12/5 03:02:37

皆さん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/12/421:05:04

Leafさん

2019/12/420:52:28

ご飯なしで餃子を食うとなると、油っこくて気持ち悪くなります。

nor********さん

2019/12/416:53:23

不要です。

nik********さん

2019/12/222:42:32

餃子の王将が出来るまで東京で餃子を食べるのは中華のみで、ご飯、という選択はなかった。

けち臭いというよりはメインの麺類、食事をとらずに変わってる、、、焼き肉屋でキムチライスかキムチ定食を食べるのと似てる、、、

kaz********さん

2019/12/221:38:58

50歳のおっさんですが子供の頃から餃子はご飯のおかずという家だったので絶対ご飯食べます。
肉ニラのアンで包んだ餃子が母の味!
どうも今の餃子は物足りない。