ID非公開

2019/11/28 19:25

22回答

ドトールのバイト面接を受けました。

ドトールのバイト面接を受けました。 まだ合否の結果電話が来ません。 これって不採用ですよね。 あ〜あ最初から面接なんて受けなきゃよかった。 俺は高2の男。 25日に面接受けた。 結果電話来ない。 受けるだけ受けさせといて不採用か。 ふざけんな。 回答よろしくお願い申し上げます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私もこの間ドトール系列のカフェ不採用でした。 3日以内に電話がなければ不採用と言われ、電話は来ず、一週間後に着信履歴がありウキウキして折り返したら不採用の連絡でめちゃくちゃイラつきました。

その他の回答(1件)

0

11/25(月曜日)に面接、現在11/28(木曜日)なので、 3日経ってますが、明日金曜日にも連絡が無かった場合、 おそらく不採用、でも合否連絡は最低限するべきでしょうね、 郵送で(履歴書など)返送されるかもしれません。