ここから本文です

中学3年生 150cm 39kg 体脂肪率17% 筋肉量30.95kg、 バスト76cm、アンダー65c...

san********さん

2019/11/2819:38:14

中学3年生
150cm
39kg
体脂肪率17%
筋肉量30.95kg、
バスト76cm、アンダー65cm、ウエスト57cm、太もも45cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ79cm、二の腕22cm、足首19.5cmの女子です。
お目汚し画

像失礼します。
体重は画像では何キロほどに見えますか?

7月からダイエットをして45kgから落としました。
まだ、脚が太くて悩んでいます。体重としては痩せているのは自覚していますが見た目がついてきません。細い見た目の子を見て劣等感を感じる日々です。
少し前まで運動部に所属していました。
今はテコンドーを週2でやっています。
もともと筋肉はつきやすいのかなと思っていましたが、脂肪太りか筋肉太りか自分では判断できかねます。
ご意見まってます!

脂肪太り,テコンドー,筋肉,ふくらはぎ,劣等感,B73W57H79,痩せ型

閲覧数:
385
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤグさん

2019/11/2819:43:09

筋肉太りではない。

質問した人からのコメント

2019/12/2 11:29:41

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆゆさん

2019/11/2921:41:26

【体重】
39÷1.5÷1.5÷1.5=11.55……
▶︎軽度3

【脂肪量】
39(kg)×0.17(%)=6.63(kg)
▶︎痩せ型

【筋肉量】
タニタの結果なら宛になりません。
オムロンの「骨格筋率」なら宛に出来ます

【バスト】
[実際]
76-65=11
▶︎Aカップ(UB65)
[ボリューム]
65÷150×165-75÷2+11=9.25
▶︎Aカップ並
[外見]
65÷150×165-75+11=7.5
▶︎AAカップ相応
[結論]
微乳

【ウエスト】
65-57=8
▶︎普通

【ヒップ】
79-65=14
▶︎貧尻(骨盤狭め基準)

【太もも】
45÷150×100=30
▶︎普通

【メリハリ度】
79-76÷2+76-57÷35×100=58.57142857142857
▶︎58.57%

【男体化】
159.1cm
46.5kg

【二次元キャラ】
150cm 30kg
B73W57H79

━━━━━━━━━━━━━━━

骨盤が狭くて脚がくっついているだけで、脚も別に太くないですよ。
むしろ普通です。

体重も中学生ならギリギリガリガリいかないくらいなのでそれ以上落とさないようにしましょう。

体重=外見
はバカの思考ですよ。

脂肪もその年から見れば痩せ型ですし、筋肉が無くて引き締まらないんだと思いますよ。

fvf********さん

2019/11/2907:24:09

痩せ過ぎです。ダイエットしなくて問題無かったと思いますよ。着用ブラサイズはB65でしょうか。

kesさん

2019/11/2822:31:09

体重相応だと思う。あと5kg痩せたら素敵

thermaeさん

2019/11/2820:19:25

痩せて見えます。

laa********さん

2019/11/2819:44:40

いい体してますね
興奮します