ここから本文です

携帯をXperia8かHuaweiP30liteのどちらかに変えようと思っているのですが、どちら...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2820:19:59

携帯をXperia8かHuaweiP30liteのどちらかに変えようと思っているのですが、どちらの方がおすすめですか?この2つはiPhone7より性能が上ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/11/2821:27:16

コスパでいうとP30liteの方がいいかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2019/11/2820:38:36

OSが違うから何とも言えないです。