ここから本文です

エバー航空で関空から台湾に行く予定です。ビジネスクラスかエコノミークラスに乗...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:50:11

エバー航空で関空から台湾に行く予定です。ビジネスクラスかエコノミークラスに乗ります。

それぞれ何マイル貯まりますか?
私は海外はほとんど行きませんし、以前行ったときはツアーでした。エバー航空は普通にホームページで予約したら、ANAみたいにバーコードか予約番号とかが出てくるのでしょうか?
また、エバー航空は調べてみると、スターアライアンスのメンバーだそうですが、どうやったらANAのマイルに交換できるのでしょうか?
国内でもいつもよく乗るのはlccで、ANAはたまに乗るのですが、そのときにお客様番号?みたいなのを登録してます、そのときにたまるのがマイルですか?そもそもそこからよくわかってません。。
エバー航空の航空券を買う場合は、まずエバー航空のポイントを貯めてから、ANAのポイントに交換する感じですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/2823:57:44

なんでちゃんとANAサイトを読まねえんだ?
ちゃんと「懇切丁寧に」書いてあんじゃん。
事前登録の場合
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tameru/flightmile/tk/regi...
事後登録の場合
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tameru/flightmile/tk/post...

貯まるマイル数
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tameru/flightmile/tk/br.h...
ちなみに大阪→台北1,061マイル。
それを予約クラスのパーセンテージに合わせて加減算して加算される。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2900:11:15

    ありがとうございます、URL読ませていただきました。
    換算率というのは、たとえば、ビジネスクラスでは125%担ってますが、おっしゃられた1061マイルの125%ということでしょうか?

    これをANAのマイルで貯めるにはエバー航空で予約するときに、ANAのマイレージクラブの会員番号とかを入力するのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黒影さん

2019/11/2907:09:13

チェックイン時にANAのマイルカード出せば貯まります。