ここから本文です

占い出来る方おられますか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2900:39:13

占い出来る方おられますか。

1991.9.10生まれの女です。
総合的に、仕事、恋愛結婚、健康など占っていただけると嬉しいです

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね。
頑張れば仕事はそれなりになんとかやっていけます。
積極的に行動すれば恋愛結婚できます。
普段から運動や食事に気をつけていればそこそこ健康は維持できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/12/508:48:33

健康面は、中年期に、天胡星がありましたので、
30~60歳の間は、体調が悪くなりやすいです。

仕事は、月柱の仕事運の星が偏財なので、接客とか販売、営業の分野が向いてますね。あるいは芸能界とか、自分を舞台に立たせて、たくさんの人に見てもらいたいという、そういう願望もありますね。

恋愛結婚は、大運を見ると、30歳までモテ期になってます。
婚活のパーティとか、イベントなどのなるべく人が多い場所に顔を出してみてください。

そのほかには、2023、2025、2026、2027、2028にも出会いがあります。

kaz********さん

2019/11/2918:56:47

今年は、将来の事も考慮してを含めて、しっかりとした足固め暗示
来年は、自己意識変化暗示
2年後、大きな責任等を負う暗示
3年後、知識度&技能?等の増加と向上暗示
4年後 重大な決断とその実履行暗示
5年後 過去9年間での見直し対策の模索と対策の実履行暗示
6年後 自己意識変化等も含めて、新規スタート暗示

祖父 父 伯父 叔父 兄 年上の異性等からは、可愛がられる事が
多め&強めでのタイプの方 0・水流生の女となる方なのでね。

私も、0・水流生 なのでね。でも 男なのでね。49歳(50歳前)
での年上なのでね。

九紫火星での本命星となる方なのでね。象意(しょうい)でも
高的中度と関係度となるタイプの方となるのでね。

秋篠宮眞子様と同い年となる方なのでね。

九紫火星の象意に関しては、知恵袋占いカテでの過去質問と
回答例を検索して下さいね。

yun********さん

2019/11/2906:10:46

ホロスコープや四柱推命などは出生時間、場所(●県●市)不明だと、仕事や恋愛結婚、健康は詳しく占えません。
もう一度、質問を出し直しては?