ここから本文です

ネヴィル・マリナーはどんな指揮者ですか。

shi********さん

2019/11/2900:39:40

ネヴィル・マリナーはどんな指揮者ですか。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/11/2900:50:39

クラシック音楽のCDはとにかく安い!

ご自分で購入して聴くのがいちばんです。

サー・ネヴィル・マリナー/アーゴ・イヤーズ
CD28枚組、8126円
https://www.amazon.co.jp/Various-Neville-Marriner/dp/B00IERAFUQ

サー・ネヴィル・マリナー ザ・ロンドン・レコーディングス
CD14枚組、3731円
https://www.amazon.co.jp/Sir-Neville-Marriner-London-Recordings/dp/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3015:36:43

アンサンブルを見事に統率してきれいな音楽を聴かせてくれますが、ただそれだけ。
毒にも薬にもならない人です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/11/3015:24:32

誰の耳にも聞こえが良い無難な演奏をする指揮者というイメージです。バロックからモーツァルトあたりまでをよく聴きましたが、手兵のアカデミー・セント・マーティン・イン・ザ・フィールドの音色が美しくどれを聴いても心地良かったですね。

2019/11/2913:42:15

必要以上にねちっこい音楽を作っていた印象。