ここから本文です

ダイソーまたは100円ショップで食品は買いますか?私はコーヒーと紅茶とお茶と麺類...

bak********さん

2019/11/2901:22:59

ダイソーまたは100円ショップで食品は買いますか?私はコーヒーと紅茶とお茶と麺類と栗は買ってます。

閲覧数:
114
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioioio_xyzさん

2019/11/2905:16:14

最近だと「マシュマロ」ですね。
常用
「菓子」「海苔」「味噌汁」「削り鰹節」「ふりかけ」
「漬物(にんにく系・高菜系)」「とうもろこし」等。
夏は凍らせてチューチュー吸う細長い「ジュース」とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/210:02:26

お茶類は一度不味くて外れだったので買ってません。(緑茶、ジャスミン)

どこの店でも似たような値段のモノはとくに普通の品質だし買いますけど。

あと懐かしのお菓子シリーズは買います。
ジェリービーンズとか都こんぶとかラムネとかべっこう飴とか、そういうのは他で見かけませんのでw

2019/12/119:11:53

ほぼ、買いません、有名メーカーのコーヒー59~65円、お茶、38円でスーパーで買えますからね、食品以外なら安い物は多いです。

ins********さん

2019/12/108:24:09

アメ類は同じものが スーパーやコンビニより安いと思います

yau********さん

2019/11/3018:47:35

お茶、コーヒー、子供用に小さいお菓子買います。

fuc********さん

2019/11/2923:00:11

よく買うのは生梅飴、たまに甘栗
最近買ったのは胡桃かな

あとたまに
4個売りのブラックサンダーとか
クリームキャラメルとか
ついうっかり買ったりしてます