ここから本文です

昼間入浴してスキンケア後2,3時間外に買い物に行ったらその日再度スキンケアし...

unn********さん

2019/11/2901:45:59

昼間入浴してスキンケア後2,3時間外に買い物に行ったらその日再度スキンケアしますか?

化粧水や乳液を塗る事です

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/12/102:17:02

余計な汚れが付いていると思うので寝る前に再度洗顔してスキンケアします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ののいなさん

2019/11/3000:26:50

普通に、スキンケアしてから7、8時間以上経っていればスキンケアはします。

今日は、昼に温泉に行きスキンケアしましたが、夜もしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2019/11/2902:43:39

洗顔をしたらスキンケアをします