ここから本文です

カーオディオについて

アバター

ID非公開さん

2019/11/2906:50:51

カーオディオについて

現在、純正のカセットしか聞けない物が付いているのですが、前の車から取り外した2dinの物に交換したいと思っております。スペース的には下の小物入れを取っ払えば取り付くと思うのですが、一般的に1din→2dinの場合はハーネスの他にステーの増設等は必要でしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2019/11/2907:39:02

2DINスペースが空いているのなら、取り付けは出来ますし、ステーも流用できるはずです
最悪、カーステを重ねて、汎用のステーで共締めすれば、付けられます
ナビなどは最近、画面がワイドのものがあるので、サイズは測った方がいいかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 08:50:23

皆さまご回答ありがとうございました。非常に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/11/2908:45:21

ステーは不要です。

ハーネスが対応している物があるのかどうか・・・。

vic********さん

2019/11/2907:27:23

車種別の取り付けキットがあれば、ほぼ付く。

est********さん

2019/11/2907:18:51

クルマ側に2DINのスペースがあれば、ステーも2DIN対応タイプになっています。小物入れもオーディオと同じステーに付いていますので。