ここから本文です

夫にお金を持って行かれるのが悩みです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2909:45:47

夫にお金を持って行かれるのが悩みです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
3,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/2909:46:48

早く離婚しましょう 先がありません 親戚などにも迷惑がかかるでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2909:53:24

    お金を持って行かれますが、浮気やパチンコに使うのではなく、私の貯金を生活費に当てられます。

    私は夫から働かないように言われているので専業主婦です。

    夫の年収は1000万です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/11/2910:25:03

ほぐしシャケの瓶に小銭を詰めて。

夫の両親が来た時にでも両親の前でじゃらじゃら出して
「買い物に行ってくるね」とでも言ってやったらどうでしょう。
人のお金を当てにする人って変なプライドが高いから。。