ここから本文です

隣人のお隣さんは単なる嘘つきなんでしょうか?妄想障害なんでしょうか?あまりに...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2910:03:26

隣人のお隣さんは単なる嘘つきなんでしょうか?妄想障害なんでしょうか?あまりにも酷いことばかり言っていたので、皆で警察へ確認とってたら真っ赤な嘘でデマだした。なんだか神経質で嘘も平気

なクレイマーで。もし、隣人のお隣さんみたいな人が神経質でデマを流す元凶な人が、あなたの横に住んでいたらどう思いますか?

補足因みに私の横にデマを流す元凶、お隣さんみたいなの住んでなくて良かったです。

閲覧数:
383
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nna********さん

2019/12/515:15:12

音過敏でデスったり関係妄想だったりのおばさんでしょ。私もずっと墓穴掘ると思って静止してました。小学校のイジメの構図よ幼稚よね。情けない母親よ。おばさん利己主義よね。小学生のお子さんいても平気で、これだから性格悪いし病気は病院行かないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sck********さん

2019/12/509:37:43

嫌でしょよ。下に同感。横の人が聴力過敏症、音過敏なんでしょ。一日中家にいて、機具で何デシベルとか計測し、沸々とねちねち逆恨みを募らせて。恐ろしいわ。嫌がらせ目的でうるさいうるさいと苦情を言うカスだから。愉快犯にはご用心。嘘がバレたんだから早く病院行って。

aさん

2019/12/503:54:39

いつか墓穴掘ると思ってましたよ 笑。このタイプのママ、園とか学校に一人か二人いる面倒くさーいタイプ。相手にされてないママや嫉妬したママとかに、なんでもないことを悪意の方へ話してみたり、わざわざ見つけてケチつけたりデスッタリ大袈裟に話したり、周りへ話題提供したり。いるよね。やること悪質よね。承認欲求くれくれゾンビママ。

xaq********さん

2019/12/415:57:52

嫌よ、そんな横みたい病んでるネチネチしたクレイマー。クレームの内容がめちゃくちゃで。嘘まで盛って自爆して墓穴。ばかママ2号じゃない。そんな人はね、もう治らないよ。

kfa********さん

2019/12/410:34:05

ようは横の人が墓穴掘ったんでしょ 笑。いつか墓穴掘るとママ友たちと話してたんよ。慢性的に平然と嘘をついたり。蹴落としたかったんでしょう。でも、殺意がどうとかって書き込み見た!見た!女の嫉妬って恐いよハブリや嘘まくママとかも普通に存在するし。殺害予告までって相当ヤバい精神病。今の時代恐いね。

bex********さん

2019/12/408:37:10

嫌ですね。ネチネチと暇を持て余す主婦の嫉妬で憂さ晴らしのターゲットにされた隣人さんって構図でしょうね。嫉妬とか妬みで嘘まくママって、悪質ママは何処にもいますよ。強すぎる承認欲求があるどこかのばかママさんが嘘まいてた話に便乗して面白ろがってたんし。min********さんなんて噂を鵜呑みにした人だと思うよ。皆さんも隣近所に不満の一つ2つ誰でもあったことあると思うけど。だけど、あれはないな最低な人よ横の人は病気だと思うよ。