ここから本文です

友達の紹介で1回会った女性がいます。

tak********さん

2019/11/2910:27:00

友達の紹介で1回会った女性がいます。

最初、食事して終わりかなと思っていたのですが、映画見に行きたいと言われ行きました。しかし、その映画が恋愛映画で自分はおかしいなと思いました。また、ウィンドウショッピングをした際、ラベルを見て高いとか毎月あといくらで生活せなあかんとかお金ないアピールをしてきました。
さらに次会う約束を電話でした時もおかしいなと思いました。いきなり温泉に行きたいと言われ、ガツガツしすぎて怖いです。今度行く予定になってるんですけど、なんで付き合ってもない女と2回目に温泉に行かなあかんねんと思っています。また、電話した時に1週間後、映画観に行こうと言われたのですが、怪しすぎて断りました。

2週間後、会う予定なのですが、何かアドバイスをください

閲覧数:
4,624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/11/2911:29:10

おかしいとか怪しいとか思った時点でもう会うべきではないかと思います。
時間とお金の無駄のような、、
お金ないといっている割に温泉まで行きたい、って奢ってもらう気満々。笑

2週間後会うなら
俺もあんまりお金ないから貴方の分は出せないけど大丈夫?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/11/2910:48:30

何で、そうまで思うのに会うの?

もう、会わなく良いんじゃなかろうか

結局、温泉には行くことになってるんでしょ

貴方も変わっていますよ

まなさん

2019/11/2910:31:21

貴方が怪しいと思うなら断り続ければいい。かな。
友人の紹介で友人には、価値観が合わなさすぎて厳しかった。
とでも行っておけば、あとは本人たち次第ですから、
友人もとやかく言ってこないはずです。