ここから本文です

駐車場に画像の虫がたくさんいました。 こちらの虫はなんという虫でしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2911:03:49

駐車場に画像の虫がたくさんいました。
こちらの虫はなんという虫でしょうか?
また、害はございませんか?

よろしくお願いいたします。

ヒメジュウジナガカメムシ,虫,駐車場,害,画像

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niseproさん

2019/11/2912:47:53

ヒメジュウジナガカメムシですよ。https://www.insects.jp/kon-kamehimejyuuji.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrc********さん

編集あり2019/11/2920:04:28

ヒメジュウジナガカメムシですね