ここから本文です

スロット打つのに1番大事な事は?1番ですよ!1番。

kea********さん

2019/11/2911:52:34

スロット打つのに1番大事な事は?1番ですよ!1番。

補足えっ?私!え~っと・・・卍ですかね~本気なならないと楽しくないですから!

閲覧数:
63
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhq********さん

2019/11/3021:46:48

楽しむことですね
勝つにしろ負けるにしろつまらなかったら意味がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/12/200:19:09

1番は決めにくいですね
店選び、時間、金銭的な余裕
この3つはどれが欠けてもよろしくないですね

でも時間と金銭的な余裕は場合によって解消されますから、そう考えると店選びになるのかも知れませんね
いくら時間も軍資金の余裕があっても店選びが間違っていたらどうにもなりませんからね

2019/12/111:26:32

店選びです。
たいてい台選びという思考になりますが、

まずは店選びです。
1番はここ。

だと思うよ。

kar********さん

2019/11/3002:57:52

早起き・お金・時間・目押し・知識・店選び・設定推測・状況判断・メンタル

でも僕が1番大事だと思うのは「我慢」ですかね。

ham********さん

2019/11/2918:02:24

軍資金ですかね
軍資金20万あるのと2万あるのとじゃ戦力が違いますから躊躇なくぶっ込めますから

グレハンさん

2019/11/2914:42:46

一番を決めるのは困難ですが、まぁ店選びですかね。いや、一番大事なのは設定なんですけど、高設定が入っていない場所でいくら探しても見つかりませんので。

でも一番って決めにくいですよね?身体的体力も経済的体力も必要ですし、ヤメ時、台の知識とか、喫煙可能/禁煙とか、女性店員が可愛いとか(笑)