ここから本文です

この男性どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2912:15:49

この男性どう思いますか?

知り合ってまだ2回しかデートしてない男性に、自分の誕生日に食事に行かないか?誘いました。店は男性が選んでくれるとの事でした。その時に、男性はドレスコードじゃない店にするから、テーブルマナー分からないと行けないような事言われました。

それをちらっと言われていたのに、男性がLINEで店決まりましたと連絡きましたが、私はドレスコードの店ではないですよね?とLINEしました。再度聞いたのは服の事を考えたかったからです。

そしたら、いつもは絵文字もくるのに、ドレスコードじゃありませんとそっけなくきました。私は了解ですとLINEしたら、その後、レベル高くされるの心配だなとLINEきました。

どちらにしても、男性がその女性本気で好きだったら、ドレスコードの店に連れていきますか?私は図々しいと思われたかもです。

閲覧数:
1,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/12/611:04:22

あなたの誕生日なのに、なにこのけちぶりは。
しかも40代でこれ?ありえねーわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrさん

2019/11/2917:53:45

連れて行く店は経験値と性格と経済力によるので、どんな店に連れて行くかで好きかどうかを判断することは難しいです。

2019/11/2912:24:56

自分ならファミレスとかですね‼️
結婚するのにご両親との食事ならわかりますが、見栄を張りません‼️自分ならね‼️