ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2913:10:06

恋愛相談です。

付き合って3ヶ月が過ぎ、お互い大学生で、彼女は1つ歳下で1人暮らしです。

週に1度は彼女の家に遊びに行きます。

クリスマスは彼女の家で過ごそうかと考えていたのですが、ホテルに泊まった方が良いのかなとも思い始めました。

理由は、彼女の家に数回泊まらせてもらっていますし、クリスマスは年に1度なので、特別にホテルに泊まるといった方が喜ぶのかなとも思いました。

反対に、彼女の家に泊まるなら、夜まではイルミネーションを見て家で一緒にケーキを作ったり、次の日は時間を気にせず2人で寝ていられます。

今まで彼女にデートで行きたい場所があるか聞いても一緒に入れれば良いと言ってくれて、僕がデート場所を決めてきたので、今回も、ホテルか家か聞いても答えてくれなさそうです。

そこで皆さんに質問なのですが、どちから良いのでしょうか?

ちなみに、1月は彼女の誕生日で、お互い大学後に会い、プレゼントをあげる予定です。予定が合えば泊まらせてもらいます。

どうすれば良いでしょうか?

初めての彼女と過ごすクリスマスなので、何かアドバイスありましたら、お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moumouさん

2019/11/2913:19:29

非日常が味わえるのでホテル嬉しいです!ケーキもあるともっと嬉しいです!

ただ、女の子の日とかぶる場合は家に居たいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2920:04:22

    クリスマスは、イルミネーション見てご飯食べて家に泊まり、彼女の誕生日に非日常を味わうために夜景が綺麗なホテルに泊まるのは微妙ですか?


    女の子の日がいつなのか分かりません、、

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2019/11/2915:10:24

大学生だからねぇ。
お小遣いの範囲で、どちらが良いか考えてみてください。
ホテルもちょっと良い所に泊まろうとすると、クリスマス料金で意外といい値段を取られます。
それならオフシーズンに二人で旅行にでも行った方が、お金を有効に使えるのではないでしょうか。
彼女と相談して楽しく過ごしてください。

まなさん

2019/11/2913:17:27

クリスマスなら、二人でゆっくりがいいです。
今から予約も大変だし、満室になることも多いので、
正直彼女さんの家で楽しむ方をおすすめします。

反対に、誕生日。
これはやはり特別感出すのに、ホテルで…ってのは理想ですね。
ただ、値の張るものをプレゼントするとなると、
ホテルまでは大変だと思うので、お金の振り分け方次第かな。
お洒落なラブホとかでいいんですよ(^^)
立派なホテルより、ラブホの方が、
一緒にお風呂入ったり、ある意味ゆったりできますよ!
飲食の持ち込みも可ですので、サプライズで何か用意してもいいですし。

楽しいクリスマス&誕生日になるといいですね(^^)