ここから本文です

AGAについて。 オオサカ堂でフォリックスとフィンカーの購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2913:30:57

AGAについて。

オオサカ堂でフォリックスとフィンカーの購入を考えています。

最初試しで使ってみたいのですが、フォリックスにもフィナステリドが含まれていますが、フィンカーも買うべきでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クラークさん

2019/11/2913:46:56

フィンカーも買うべきです。フィナ入りはフォリックスのFR16でしたっけ?正直微量なので服用には遥かに劣るしたいして効果は期待できないと思います。AGA治療ベテランの意見です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhh********さん

2019/12/220:42:20

どちらも必要だと思いますよ。

またあまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
まとめて買えば全部で7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
トータルでケアするのが大切ですよ!