ここから本文です

欅坂菅井友香さんを推してるのですが今日舞台飛龍伝の主演が決まったので観に行き...

key********さん

2019/11/2914:31:29

欅坂菅井友香さんを推してるのですが今日舞台飛龍伝の主演が決まったので観に行きたいのですが、親に言い出せなくて困っています。

過激なシーン(キスシーン等)がありそうなので...行きたいと言っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/12/316:06:19

もちろん行きたいなら親に言って行くべきです!私も高三の女子ですが、1人で行こうと思っています。
新聞の見出しで過激なイメージが付けられちゃってますけど、そこまでのシーンはないと聞きましたし、全体的にはかっこいいゆっかーが観れる良い舞台だと思います。ゆっかーも老若男女、男女問わずたくさんの人に来て貰えたら嬉しいはずです!!

質問した人からのコメント

2019/12/5 23:57:16

回答ありがとうございます。コソコソ観に行くぐらいならちゃんと言って行くべきですね。新聞の見出しは強調し過ぎなのかもしれません。演劇部で演劇好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!

「飛龍伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2019/11/2919:19:24

気にせずに行けばいいと思いますね。

ここで活躍すれば欅坂に見切りを付けるきっかけにもなるかもしれませんね。

 さん

編集あり2019/11/2918:08:34

欅坂の菅井友香がNON STYLEの石田に
キスや胸揉まれるシーンがありますよ。

かりんさん

2019/11/2915:27:45

つかこうへいの名作の舞台なので大丈夫ですよ。

swe********さん

2019/11/2914:50:04

一流の舞台ですから堂々と観戦してください
親の言う事なんて気にしない気にしない
2020年1月30日(木)に初日公演を迎えるニッポン放送開局65周年 つかこうへい演劇祭-没後10年に祈る- 舞台「飛龍伝 2020」の主演に菅井友香が決定致しました。

『飛龍伝』とは
1973 年に発表された『飛龍伝』は 1974 年青山・VAN99 ホールで(平田満、故・三浦洋一、等)の出演者 3 人のみで上演され、80 年には紀伊國屋ホ ールで、つかこうへい3部作の中の1本として上演され、つかこうへいの隠れた名作として愛されました。そして 1990 年、当時、銀座セゾン劇場のプロデューサーであった岡村俊一との出会いによって、大劇場用にショーアップされた群衆劇へと変貌し上演され、その年、読売文学賞を受賞し、つかこうへいの代表作となりました。
それ以降、『熱海殺人事件』『幕末純情伝』と並ぶ、つか氏の代表的な作品として愛され、これまで幾度となく上演され続けています。
これまで『飛龍伝』の神林美智子といえば、名立たる女優たちが憧れ続けてきた大役です。初代-富田靖子、2代目-牧瀬里穂、3代目-石田ひかり、4代目-内田有紀、5代目-広末涼子、6代目-黒木メイサ、7代目-桐谷美玲。そして今回、8代目神林美智子を演じるのは、欅坂46キャプテン菅井友香です。

「飛龍伝 2020」
【公演概要】
■作:つかこうへい>
■演出:岡村俊一
■ 出演:菅井友香(欅坂 46)
石田明/味方良介/細貝圭/小柳心/久保田創/小澤亮太/須藤公一/大石敦士/吉田智則 ほか

■東京・新国立劇場 中劇場
2020 年 1 月 30 日(木)~2 月 12 日(水)
※1 月 29 日(水)プレビュー公演

■大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TT ホール
2020 年 2 月 21 日(金)~23 日(日)

頑張れゆっかー
欅坂46ファンも観戦頑張れ

一流の舞台ですから堂々と観戦してください
親の言う事なんて気にしない気にしない...