ここから本文です

韓国向けビール輸出0、その他アルコール飲料も97~98%減。 日本の輸出管理より、...

tam********さん

2019/11/2915:08:14

韓国向けビール輸出0、その他アルコール飲料も97~98%減。
日本の輸出管理より、こちらの方が余程効いてませんか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2019/11/2916:36:51

半導体メーカーは大したことないだろうけど、酒造メーカーは迷惑でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アメさん

2019/11/2918:45:40

そもそも、韓国相手に商売して、なんかあったら政府に泣き付くって言うのがおかしい。

自・己・責・任でお願いします。

mun********さん

2019/11/2916:50:49

ビール会社各社とも韓国への国別割合が2%未満なので、ビール会社への影響は特にありません。ただし、韓国法人の輸入会社の売上が無いので、輸入会社が倒産の危機かもしれないですね。
韓国人によっては、日本のビールが好きな人もいます。韓国国内への輸出が止まれば、韓国国内だけが困ります。

tri********さん

2019/11/2915:29:37

韓国向け輸出自体が微々たる額なのでゼロになっても問題ないそうですよ。

sah********さん

2019/11/2915:19:40

よく管理されてますね(笑)

suk********さん

2019/11/2915:19:23

そもそも、対韓貿易でいえば
日本は大幅な黒字だったわけですから

輸出管理なんて企業にとってマイナスでしかない