ここから本文です

ながら運転が1日から厳罰化されますが以下も対象になりますか。

Animales Economicoさん

2019/11/2915:21:10

ながら運転が1日から厳罰化されますが以下も対象になりますか。

1.大音量をスピーカーで流して周りの音が聞こえない
2カーナビアプリを音声を大音量で誘導を使う
3.カーナビアプリのチラ見を繰り返して位置を確認する
4.車の外のスマホをじっと注視する

[ポケモンGO関係]
5.モンスターボールプラスで自動化してスマホを使わずにポケモンGOをする
6.GOプラスを運転しない指や体につけてクリックを繰り返してスマホを使わずにポケモンGOをする

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1ならない
2ならない
3なるかも
4なる
5ならない
6なる

質問した人からのコメント

2019/12/5 23:23:04

ありがとうございます。

「ながら運転 厳罰化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

国士無策さん

2019/11/2915:42:34

神奈川県では1と2は道路交通法施行細則改正により県条例で違反になる場合がある。
その他も含めて全て安全運転義務違反で摘発対象となりうると思われる。

2019/11/2915:22:22

1.対象にならない
2.対象になる
3.対象になる
4.対象になる
5.対象になる
6.対象になる

だと思います。