ここから本文です

電磁波が心配なのでスマートメーターをアナログメーターに戻して欲しいと 電力会...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2915:50:24

電磁波が心配なのでスマートメーターをアナログメーターに戻して欲しいと
電力会社に問い合わせたところ、アナログメーターの方がむしろ(強い磁石を使ってるので?)電磁波が強いというような

事を言われましたがそんな事ありますでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zs6********さん

2019/11/2915:57:20

一番強い電磁波は太陽光でしょう。 ご存じのように光も電磁波ですし、テレビ電波や雷も強力な電磁波です。 温かさも電磁波の一種ですから全ての電磁波から逃げるには洞窟の中で一人で生活しないといけません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 16:09:48

なぜ質問してる以外の事を回答してくるのか理解できないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2019/11/2915:57:01

あると思うし、むしろ家の中にスマートメーターより遥かに電磁波出しまくる機器はいくらでもあります。

登美さん

2019/11/2916:02:38

あなたが使っているスマホ、めちゃ電磁波が出てますよ。