ID非公開

2019/11/29 16:57

22回答

出会い系サイトの詐欺罪についての質問です この前出会い系サイトを通じて会った男性の方に、出会い系で男性と定型文でやりとりをし、LINEを交換して商品販売のアポをとり、その男性がもしそ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2019/11/30 2:02

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

そこまでなら微妙だけれど、あとはあなたのプロフィールを使って悪どい事をやって人を騙していれば、その人が捕まった時に、あなたに捜査の疑いは掛けられますが、同意してやっていれば共犯になるし、騙されてやっていたのなら無実だし。 その(無実)証明が出来れば問題は無いと思いますが。(調べられる事は有っても)