ここから本文です

明日の土曜日読売テレビは何故渋野日向子のゴルフを放送しないのですか?

par********さん

2019/11/2918:52:18

明日の土曜日読売テレビは何故渋野日向子のゴルフを放送しないのですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/11/2923:03:11

日テレジータスで見てもらいたいから❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/11/2920:14:10

新幹線で関東地区に来れば、日テレで見られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/11/2919:05:41

編成の都合もあるのでは・・。

その代わり、明後日の12月1日の日曜は「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ2019 最終日」が15:00~16:25に放送予定です。