ここから本文です

派遣バイトの登録をしようと思っているのですが、色んな会社のクチコミを調べてみ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2921:21:11

派遣バイトの登録をしようと思っているのですが、色んな会社のクチコミを調べてみたら、どこも評判悪い感じなのですが、結局どこも似たようなものなのでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3000:29:45

派遣会社で働いています。

口コミは基本的に悪いことしか書かないので目立ってるだけだと思います。

下の方が言っている通り、良い派遣会社に出会っていたとしても良い口コミは書かないですからね。

ただ、「どこ(の派遣会社)もクソ」というよりは担当する人によって異なるので正確には「派遣会社それぞれにアタリとハズレの担当がいる」という認識の方が良いと思いますよ。

私の会社にも適当にやっている人と、フォローもしっかりして時給交渉をマメにやって時給に還元したりしている人がいるので…。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 22:40:20

人によるんですね...

皆さんもありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,253,728件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 兵庫県宝塚市
スマイルSUPPORT介護
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市北区
ケア求人ナビ
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 埼玉県三芳町
スマイルSUPPORT保育
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社カインズサービス 相模原営業所
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
工場ワークス
検品コンテナ詰め派遣
  • 人材ニュース株式会社 転職サポート事業部
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 奈良県大淀町
求人ジャーナルネット
未経験可 整備 長期派遣
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市南区
tenichi
幼稚園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区
スマイルSUPPORT保育
[派遣]フォークリフト(フード・飲料)
  • 株式会社トーコー 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県三木市
工場ワークス
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都練馬区
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/11/2923:51:45

派遣はどこもクソですよ。

でもさ、口コミは見ない方がいいですよ。

みんな悪いことを書きたくて、見せしめになるだろうと思い、口コミ利用するでしょ?

ここは素晴らしい!オススメ!なんて仮に思っても書こうと思わないやん?

jyo********さん

2019/11/2922:27:14

派遣会社は似たようなものになります。
派遣先次第になります。

pap********さん

2019/11/2921:22:29

似たようなものでです