ここから本文です

ブルマ世代の男女の方、体育祭の思い出とかありますか?

miz********さん

2019/11/2921:25:14

ブルマ世代の男女の方、体育祭の思い出とかありますか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbc********さん

2019/12/118:40:36

好きな女子の後ろに座ってずっとブルマ を眺めてましたね笑

  • 質問者

    miz********さん

    2019/12/123:48:51

    ブルマでリレー走ったりしたのでみんなに見られていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2019/12/119:27:19

フォークダンスで大好きな娘と手を繋げなかった事とブルマーから浮き出ているパンティラインをガン見していた事位ですかね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atr********さん

2019/12/103:01:50

疲れた体育座りの女子の半M字には、ガン見でした。そのまま吸い込まれそうになりました。俺をどこかへ連れて行ってくれ〜!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

els********さん

2019/11/3020:51:15

女子の玉入れ競争の時に、玉入れの籠を支えるのは男子の役目でした。それに選ばれた同じクラスのMは、数十人のブルマの女子に取り囲まれて、終わった後すごく興奮していました。籠は、地面に座って支えるので、ローアングルからブルマを見ることになります。女子が玉を投げようとして飛び上がると、シャツがめくれて、腰のところからのハミパンが沢山見れたそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2019/11/3018:21:10

中学になると
ブルマーもぴっちりとなって
お尻のラインがキレイに浮き出てよかったです
特に好きな子には
そのお尻を触ったり
ブルマーをもらったり
してました

森 奉之さん

2019/11/3007:03:37

はい。小学校の頃はよかったですね。