ここから本文です

最近ZOZOTOWNで3000円くらいの腕時計を買ったのですが、デザイン重視で選んだので

oja********さん

2019/11/2921:49:20

最近ZOZOTOWNで3000円くらいの腕時計を買ったのですが、デザイン重視で選んだので

気に入ってはいたのですが、すぐに時間がずれたりなど、1週間くらいで壊れてしまいました。安いデザイン重視の時計ってそんなもんなんですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/12/218:06:52

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター河村でございます。
このたびは、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

差し支えなければ、詳細をお伺いのうえ、販売ショップに
返品・修理・交換等が可能かに確認をさせていただきたく存じます。

お手数おかけいたしますが、下記問い合わせ窓口より
注文番号と詳細を添え、ご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

  • 質問者

    oja********さん

    2019/12/219:13:26

    安かった時計なのですぐに壊れてもしかたないかなって思ってたんですが、場合により返品出来るんですね!今回は残念ながら使ってる時に落としてひびが入ってしまい、返品は出来なさそうですが、わざわざこうやって回答して頂けるだけでも有難いです。またZOZOTOWNで買い物します!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

編集あり2019/11/3009:32:01

一つだけ例を挙げておきます。

中国の雑貨時計を購入する際は、最低でも日本製ムーブメントを謳う製品を買いましょう。

ZOZO
https://zozo.jp/sp/shop/thesongs/goods-sale/38869800/?did=68270990

アリババ
https://qr.1688.com/share.html?secret=AlqOVqJO
このように、同じ製品が中国のアリババサイトでは、ZOZOのような大量注文の業者向けに、1個15円〜16円で売られています。
つまり、「動けば儲け物」のレベルです。

shi********さん

2019/11/2922:09:09

安いやつはすぐ壊れますね。私も安い止まってる時計をファッション用で持ってます笑
今はスマホなどで時間が分かるので伊達時計として使ってあげてください。納得できなければZOZOTOWNに問い合わせをすればよいと思います。