ここから本文です

第三次世界大戦は起きると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:24:28

第三次世界大戦は起きると思いますか?

私は広島に住んでおり、平和学習をしているとどうしても考えてしまって怖くなります。もし起こったらどうなるのでしょうか。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/11/2923:30:32

第三次世界大戦を、

「武力戦争」だとは限らない

と、考えると、

米中貿易戦争や世界の保守化など、

経済面や移民封鎖などで、

もう既に混乱は起こっていますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3011:03:24

起こるかどうかはわかりません。

これからできることは
多くの国と強い友好関係で結びつくこと,
経済力を上げること
防衛力を上げることなどでしょう。

心配するだけでは何の意味もありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/11/3006:18:55

未来永劫起こらないという理由はありませんが、当面は考えられません。
そもそもが正規軍同士の戦争は激減しているのです。
現実的なものはゲリラやテロです。世界大戦に発展する構図ではありません。