ここから本文です

今妊娠して4ヶ月目なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/3000:59:02

今妊娠して4ヶ月目なのですが

旦那がまだ若く毎晩性行為をしようと
いってきます。
確かに今まで我慢させてきたのでと
思うのですが旦那は避妊をしようとしません。
お腹の子が感染症になる危険性があると
書いてあったのでそれも伝えましたが
無理だから。とかつけるのあんまりすきじゃないと
言われそれでも拒むと
とても不機嫌になり毎回喧嘩になります。
お腹の子のためにもあまり喧嘩はしたくないのですが
何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/3001:04:06

回答になるかわかりませんが 4人の父親です 私はガマンならぬのでしてましたが問題はありませんでした つわりや食事制限、歩くのも大変ですよね 逆に付けた方がどうかなと私は思います 旦那さんの味方をしてしまう、自分がいます 制限つきとかケンカなさらないよう話してください がんばってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gub********さん

2019/11/3014:38:04

精液には子宮を収縮させる成分があります。
早産や流産になる可能性が高いです。
また、妊婦は免疫が低いため、感染症にかかりやすいです。
妊娠中に流産になるのは、またできるようになるからご主人は万々歳でしょうか。
早産や感染症になると、子供に奇形や傷害が残ることがあります。
また、妊娠中に普段のような性行為をすると、胎盤剥離がおこることがあります。そうなると、出血多量で母子ともに亡くなることもあります。(現在の出産における死亡事故の多くは胎盤剥離です。)

それでも、ご主人はしたいのでしょうか。
お子さんや奥さんの命より、セックス。
どんな父親になるんでしょうね。
その父親のご機嫌とりのために、セックスを受け入れるのは、男の機嫌とりのために子供の虐待を見てみぬふりするシングルマザーと同じです。

お腹の子のために喧嘩をしたくない、とありますが、そのお腹の子は、いなくなるかもしれません。
医師か助産師に、避妊をしてくれない、こちらが辛くても毎晩求められることを伝えて、ご主人に検診に同行してもらい医師か助産師からきつく言ってもらうのも手かもしれません。

きちんと話し合いして、解決できないのなら
これから子供が生まれて、教育や子育てや友達など、悩みがでてきますが、解決していけますかね。
子供の命がかかっているのに、性行為を強要するのはおかしいです。

emu********さん

2019/11/3011:16:29

え、待って。

その男は
自分の性欲>我が子の命と健康
なの?

君は母親なのに
男の性欲>我が子の命と健康
なの?

すげえな
普通の親は
自分の命より我が子の方が大切って言うのに

君ら夫婦は
自分の命どころか
自分の性欲や、相手のご機嫌取りの方が
我が子の命や健康より大切なんだ?

君らの間に生まれる子が可哀想だなあと思う。
生まれる前から虐待されてるのか……

虐待親って
自分が虐待していることに気付いていないっていうけど

その精神構造がよくわかった。

rab********さん

編集あり2019/11/3004:01:36

友達はやった次の日
血の海で検査したら
高位破水だったそうで
即入院してましたね。

もし、母子に危険があれば
あなたの両親に連絡して
全ての責任はとっていただきます。
って淡々と言うかな…。

air********さん

2019/11/3002:00:41

男はやっぱり他人事。

体も心も痛めるのは女性です。

俺は大丈夫だったとか無責任に言ってる人がいますが、こういう人の意見は結果論ですから、参考にしない方が良いです。

リスクを説明して、それでも自分の希望を優先させるような男、パートナーとして危ないと思います...

子供を守れるのはあなただけです。
喧嘩したくないなど、甘いこと言ってないで下さい...

my_********さん

編集あり2019/11/3001:49:51

感染症で最悪死産ですよ。
殺すつもり?って伝えて下さい。
旦那様は赤ちゃん大事じゃないのかなぁ…なんか悲しくなりますね。
赤ちゃん守れるのはあなただけだから頑張って!

あとは謝ってお口や手でご奉仕するか、あなたが許容できるならお店をオススメするしかないかな…。出したら満足する人がほとんどだと思うのだけど、若いからそうはいかないのかな?後者の場合変な病気拾ってきたりするから、それ覚悟になります。。