ここから本文です

今日脱力タイムズでアンタッチャブル久しぶりに2人で漫才してましたが、何かの番組...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3001:31:05

今日脱力タイムズでアンタッチャブル久しぶりに2人で漫才してましたが、何かの番組で柴田さんが山崎と仲が悪いわけじゃなく飲みに行ったりもするって言ってました!なのになんで今まで10年くらい共演しなかったんで

すか?もちろん実際のところは当事者とか関係者しか分からないだろうけどなにか噂とかあったなら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チーさん

2019/11/3010:29:48

女性トラブルを抱えていた柴田英嗣を体調不良で休養ということに社長がするが、その社長が亡くなりコンビ復活の話が立ち消えする。
ピンで活動していた山崎弘也さんはそこで活躍しており、二人での話し合いを重ねた上でコンビでの活動はしていなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる