ここから本文です

パンクロックの"パンク"を漢字二文字で表すと何になりますか 学校の課題で調べて...

ppp********さん

2019/11/3003:41:00

パンクロックの"パンク"を漢字二文字で表すと何になりますか
学校の課題で調べています。
狂人、暴人などイメージだと思いますが何かしっくりきません…
もっと良い漢字二文字があ

りそうな気がします。。
どなたか知恵を貸してください

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シューさん

2019/11/3005:27:19

野蛮とか粗暴かな
カッコよくはないけど

後は、反逆とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/11/3023:25:00

hfa********さん

2019/11/3022:40:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2019/11/3020:49:50

at_paleysさん

2019/11/3014:37:07

hal********さん

2019/11/3006:08:18

「反抗」や「追求」でもいいかも知れませんね。