ここから本文です

人類は男なら大体身長250cmくらい望みますか?

zew********さん

2019/11/3005:44:13

人類は男なら大体身長250cmくらい望みますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxt********さん

2019/11/3015:12:25

そこまでいったら「巨人症」という病気だな。逆にもてないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbt********さん

2019/12/320:18:59

身の丈で十分ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3010:05:18

身長2mを超える人もいるけど、現代社会の構造物も製品も、標準的体形を想定して作られているから、物凄く苦労します。生きるのが大変です。

標準の枠外を望むなんて、余程異常な人か、文明を嫌って荒野で生きたい変人だけでしょうね。