ここから本文です

YOSHIKIはボーカルをToshIからhydeに変えたいですか? X JAPAN

jealousyさん

2019/11/3006:13:50

YOSHIKIはボーカルをToshIからhydeに変えたいですか?
X JAPAN

閲覧数:
329
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msg********さん

編集あり2019/12/201:07:31

それは無いでしょう。
その前に一度くらいなら良いけど他のボーカルがYOSHIKIさんを嫌がると思う。
ボーカルはメンタルがそのまま歌声に出るから神経質になりやすい。どのバンドのメンバーも良いパフォーマンスが出来るようボーカルに気を使うものなのに復活後は分からないけどX JAPANではそれが感じられないよ。
TOSHIは凄い人ですよ。

「toshi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/107:00:07

本当なんですか?

ria********さん

2019/11/3021:26:56

XのボーカルはToshi以外あり得ないと思います。

Toshiのあのハイトーンボイスでないと成り立たないと思います!

takarock17さん

2019/11/3020:27:47

XJAPANのボーはリストはToshlさん以外には
ありえないと思います。
YOSHIKIさんもそう思っていると思います。

wum********さん

2019/11/3015:47:28

変えたいとは思ってないですよ。
ここまで来てX JAPANのボーカルはToshlさん以外にありえないですし、ボーカル変えるくらいならX JAPANはやらないと思います!

2019/11/3013:21:00

それはあり得ないと思います。

ToshIくんが脱退したときも
ToshIくんにかわるボーカルがいないから
XJAPANは解散しました。

YOSHIKIの曲はToshIくんでなければ
感情が聞き手に伝わらないと私は思います。