ここから本文です

ローマ法王についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3006:18:22

ローマ法王についてどう思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねむいさん

2019/11/3007:36:39

人相見に聴いてみれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3010:04:48

理想論者。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

2019/11/3009:24:26

中国政府から賄賂をもらっている典型的な偽善者!

親米保守さん

2019/11/3006:50:53

改革派らしいけど、
「教皇ともあろうお方が、知らない事
=軍事や原子力について、
知らないのに、知ったか振り
すべきではない」と思う

換言すれば、カエサルの領分について
口を出し過ぎた

マタイの福音書の戒め
「カエサルのものはカエサルに
主イエスは将軍気取りで軍事に口を
だすようなマネはしなかった」

北朝鮮の核は核抑止力でしか
抑止できないし

日本が核被弾しても
ローマ法王は責任は取れないから

無責任な発言は控えよ

ipp********さん

2019/11/3006:29:45

一昨日付けの日経新聞の記事では、

代々バチカンと中国共産党は犬猿の仲。
でも、現ローマ教皇は信徒獲得を優先するらしく、
中国に接近しています。

なので、現ローマ教皇は、決して中国を批判しません。
中国がウィグル族やチベット族を民族浄化しようが、香港を弾圧しようが、
見て見ぬふりです。

カトリック教会は、司祭による世界的規模の性的虐待が後を立たず、すでに終わっていると思う。

tot********さん

2019/11/3006:27:33

あぁ結局コイツも政治家なんだと